日頃よりヨガガンガーをご利用頂く皆様、いつも本当にありがとうございます。


緊急事態宣言が延長とされましたので、苦渋の決断ではありますが5/7(木)〜ヨガガンガーも引き続き営業を自粛し休業させて頂きます。

営業再開は大阪府の方針に従い6/1(月)から、またはそれよりも前に休業要請が解除された場合はその日からを予定しております。



営業自粛期間中はZoomを使ってオンラインレッスンを開催しています!
初めての方も、どなた様もお入り頂けますのでどうぞご利用くださいませ!
詳細はコチラ》


◎チケットについて
今、チケットをお持ちの方には記載の有効期限から2ヶ月間期間を延長・もしくは返金させて頂ければと思います。
期限切れのチケットであってもコロナの影響によりお越し頂けなかった方も沢山いらっしゃると思いますので、その際もご相談頂ければ幸いです。



お休み期間中は連絡が取れる時間帯がまちまちになってしまうかもしれませんが、申し訳ございません。
できる限り早急に返信できるように致します。

1日も早くこの波が収束し、皆さんと心から気持ち良く笑ってヨガできる日を楽しににしています!

どうか皆様も、気を付けようがないですが用心して過ごしてください。
そして元気にこの波を乗り越えてください!
皆が元気でいてほしい、心からの願いです。



以下は前回の記事からの抜粋ですが、深呼吸は肺に良い影響があります♪
呼吸が整う事で体も心も整います。
どうか皆様ご自身を労る時間がありますように♪
↓↓↓

お疲れが溜まってしまいそうですが一旦深呼吸してみてください!
これを読みながらで結構です♪

一度目を閉じて…
今ある息を全て吐き出して…
吐ききったら深〜くゆっくり吸い込んで…
深〜くゆっくり吐いてみてください…


呼吸が落ち着くと、それにつられるように心と体の状態も少し落ち着くはずです。
モヤッとしたら一度深呼吸を!
口角を上げながらするとなお良し^_^

どうぞよろしくお願いいたします!

守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る