Zoom60分レッスン!
オンラインでヨガ!

オンラインでトレーニング!
オンラインでボリウッドダンス!




4/8〜の営業自粛期間はZoomアプリを使ってオンラインで30分の無料レッスンを開催しておりました。
ですが自粛期間が長引くため無料レッスンを継続するのが難しく、大変心苦しくなりますが5/8(金)〜5/29(金)「有料オンラインレッスン60分」に切り替えさせて頂ければと思います。
(一部30分レッスンもございます)
※5/30(土)よりスタジオ営業に戻させて頂きますので、オンラインレッスンは5/29(金)までとなります。
こちらの勝手な都合で申し訳ございません。


皆様の貴重なお時間やお金を頂くからには、オンラインではありますがしっかり心身がほころぶレッスンを提供できればと思います。
皆様とホッと笑えるヨガ・トレーニング・ダンスの時間を過ごせたら嬉しいです!

もちろん初めての方もお入り頂けます!
どなた様もご自由にご参加くださいませ♪

アプリの入手など少し手間がかかってしまいますが、もしお時間合う方がいらっしゃいましたら、オンラインでお会いできるのを楽しみにしております!




◆料金
・オンライン受け放題3,500円
・オンライン単発受講1回500円

お支払いは銀行振込、または次回来店時にお願いいたします。

※期間は5/29(金)まで。
要請が解除され準備ができましたら通常のスタジオ営業に切り替えさせて頂きます。

※事前に沢山お入り頂ける予定がある方はご一括で銀行振込にご協力お願いいたします。
※単発で7回受けて頂くと受け放題と同じ値段になりますので、以後追加の料金はかかりません。
※1端末で何名様でもお入り頂けますので、ご家族の方もご一緒にご利用ください。
※振込手数料は受講者様にご負担頂きますようお願いいたします。

振込先:
三菱UFJ銀行 守口支店(店番797)
普通 0184158
ヨガガンガー クマザキ ミキ


◆参加方法
スマホ・PCより「ZOOM Cloud Meetings」をインストール・登録お願いいたします。
時間になりましたら下記URLをクリックしてミーティングにご参加くださいませ!
↓↓↓
https://zoom.us/j/3019543877


◆開催日時
「予約&お問い合わせ」ページのカレンダーに開催日時を随時更新しております。
※スケジュールを入れているだけですのでご予約は必要ありません
※オンラインレッスンは今のところ5/31まで開催の予定です
※急遽クラス内容を変更させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。


◆開始時間
・こちらは5分前にミーティングに参加しますので、ご参加頂く皆様は2〜3分前にご参加ください。(こちら側より早く入室された場合は画面が開かないかと思いますので、再度ご参加し直してみてください)
・途中参加、途中退室もご自由にどうぞ!
・レッスン時間は60分または30分になります。


◆予約・キャンセルは必要ありません
予約やキャンセルは必要ありませんので、時間になりましたら各自Zoomよりミーティングにご参加くださいませ。



オンラインレッスンの大半は「かわちゃん」が担当しておりますが、下記日程はガンガーインストラクター陣が担当いたします!
気になる先生のクラスがありましたら是非ご利用くださいませ♪

月曜10:00〜 リンパヨガ・sachi
水曜19:00〜 筋トレダイエット・サトシ
金曜10:00〜 やさしいヨガ・おゆか
土曜10:00〜 ヨガニドラ・YUKO


そろそろヨガしたくなってきた〜!
ダンスで体動かしたい〜!

という方、どうぞよろしくお願いいたします!
皆様とオンラインで会えるのを楽しみにしております!



守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る