日頃よりヨガガンガーをご利用頂く皆様、いつも本当にありがとうございます。
連日報道されている「コロナウィルス」についてですが、ヨガガンガーは今の所、通常通り営業していく予定です。


日に日に状況が深刻になってきますが、皆様の心身は大丈夫でしょうか?
お疲れが溜まってしまいそうですが一旦深呼吸してみてください!
これを読みながらで結構です♪

一度目を閉じて…
今ある息を全て吐き出して…
吐ききったら深〜くゆっくり吸い込んで…
深〜くゆっくり吐いてみてください…


呼吸が落ち着くと、それにつられるように心と体の状態も少し落ち着くはずです。
モヤッとしたら一度深呼吸を!




さて、本題です。
ヨガガンガーでは感染拡大防止のため「3つの密」にならないよう、徹底しております。

・密閉空間
営業中は窓を開けての換気・換気扇を回し続ける、ヨガに使う道具や床・空間の除菌を行う。
(窓が開いているため少し冷えるかもしれません。ブランケットの用意はございますがパーカーなどの羽織ものがあると温度調節しやすいかと思います。)

・密集場所
定員人数を少なく6〜8名様(クラスによりますがスタジオ内は60㎡程です)し、受講される方同士の距離を確保する。

・密接場面
インストラクターはマスクを着用し、できるだけアジャストなどの接触を避け口頭での誘導をする。
(会員様同士の接触もお気を付けくださいませ。)



今や、「うつらないように」もそうですが「うつさないように」の行動も広がってきています。
どこにウィルスが潜んでいるか分からない状態です。
一人一人が周りの方々を思いやる気持ちが、これからより大切になると思います。
スタジオにお越し頂いた際には検温や手の消毒等、皆様にご協力頂きたい事があります。
できる限り安全に・できる限り安心して楽しんで頂けるような環境にしたいと思いますので、どうかご協力をお願いいたします。


ですが、大事をとって咳や発熱などの症状が出ている場合・「やっぱり不安だな…」と感じる場合などはご受講をお控えくださいますようお願いいたします。
また元気に心からリラックスできる時に一緒にヨガを楽しみましょう!
ヨガはスタジオでなくても、いつでもどこでもできます!
なのでヨガの精神にもある通り「無理をしない・自分を傷付けない」ように行いましょう♪


そして、都市封鎖やその他の状況によりこちらがお休みを取らせて頂く場合は、早急にSNS・ホームページ・LINE配信の方にも更新させて頂きます!


今お持ちのチケットが使いきれない場合は延長を考えておりますので、一度お気軽にご相談くださいませ!
またこのコロナ騒動の間はキャンセル料は頂きませんので、皆さまの心身の状態を一番大事にしてお過ごし頂けたらと思います。
ストレスは良くありませんので、一番心地よく過ごせる事を優先してください!


本当に怖いウィルスではありますが、連日の報道等でお疲れになられている方もお見掛けします。
不安や緊張は免疫システムにも影響が出てしまいます。
・質の良い睡眠
・質の良い食事
・深い呼吸

免疫力を高めてできる限り心を緩める時間を作る。
ヨガはお家でもできますし自分を大事にケアするようにしてくださいね。
この機会に生活習慣も改善しちゃいましょう!

1日も早くコロナウィルスが沈静し、発症された方々が回復される日が来ますように。
長期戦となりそうですが、動画配信など皆様が家でも心身リフレッシュを楽しめる環境を作れるよう努めたいと思います!

どうか皆様、元気にこの波を乗り越えましょう!
ご質問等ございましたらご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします!



※店休日や営業時間(9:30〜最終クラス終了時間)外は連絡が取れなくなります。
その間に頂いたご連絡への返信は、翌営業日より順番に返信させて頂きます。
(24時間ネット予約システムはいつでも稼働しておりますので、ご予約はネット予約よりお願いいたします。)

守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る