2016年4月〜
月曜 20:00〜21:00 陰ヨガ担当

(null)
くりさん

人生色々、辛いことや大変なことがたくさんあるけど、それと同じくらい、嬉しいことやすてきなことも、きっと。
人生まだまだ捨てたもんじゃない。だって・・・ヨガに出会えたんだもの。
身体と心を、そして人と人とをつないでくれるヨガ。ヨガを通してご自身を見つめるひと時をご一緒できたら、とても幸せです。
インド愛あふれるかわちゃんのスタジオで、踊るヨギー・くりさんがお待ちしています。


・陰ヨガ
・シヴァナンダヨガ
・マタニティヨガ
・チェアヨガ
・スローフローヨガ  
    各TTC修了

〈NEW!!〉陰ヨガ◎
アサナ(ポーズ)を深い呼吸と共に長い時間をかけて保つことで、骨の重さが負荷となって、身体の奥深くの組織に働きかけ、柔軟性と心の落ち着きを取り戻します。ヨガのキャリアや老若男女を問わず、どなたでもご参加いただけます。
座位のポーズが中心の、静なヨガですので、露出控えめの(!)暖かい服装で。
(^-^)/


「陰ヨガ」クラスの登場です!
優しい誘導の元、安心してリラックスできる気持ちのよいクラスです。
「心身共にゆるめてリラックスしたいな〜」という方
月曜20:00に、是非お待ちしております(^^)



4月からスケジュールも少し変更があり、
新しい先生のクラスが増えます。
スケジュール表はただいま作成中ですので
あと少しお待ちくださいませ。




守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com

守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る