2016年4月〜
水曜 18:30〜19:30 スローヴィンヤサ担当

(null)
Ayana

OL経験後、幼い頃からの夢であった海外生活を送るためオーストラリアへ。
旅の中で自分を見つめる時間を持てたことで今まで頑張りすぎていたことに気付き、
自然体でいることを大切にするようになりました。

帰国後ヨガを始め、心が落ち着き前向きになれるのを感じて一瞬でとりこになり、
それ以来頭の中はヨガのことでいっぱいです。

まずは自分自身が日々何を感じて何を思っているのか見つめてあげるところから。
心も身体も健康でHappyな毎日を過ごせるよう、一緒にヨガを楽しみましょう♪♪


・JYIA 日本ヨガインストラクター協会
 2級マスターアドバンスコース修了予定
・全米ヨガアライアンスRYT200修了


〈NEW!!〉スローヴィンヤサ◎◎〜◎◎◎
吸う吐くの呼吸と動作を連動させて流れるように体を動かしていくクラスです。
初めての方にもわかりやすいようにゆっくりていねいに進めていきます。
じんわり汗をかいて、終わった後の心地よさを感じましょう!



「スローヴィンヤサ」クラスの登場です!
流れのある、気持ちのよいクラスです。
「ちょっと動きのあるものが好きだなぁ」という方
水曜18:30に、是非お待ちしております(^^)

4月からスケジュールも少し変更があり、
新しい先生のクラスが増えます。
スケジュール表はただいま作成中ですので
あと少しお待ちくださいませ。



守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com

守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る