営業再開にあたり、大変心苦しいのですがご予約について皆様にお願いがございます。



ご予約はその都度、ネット予約よりお取り頂けますようお願いいたします。
ネット予約はコチラ》


今までは定員人数を特に決めていなかったのですが、営業再開後は間隔が取れるよう「7名様」とさせて頂きます。
ネット予約にも「定員7名様」と設定済みです。
それ以上のご予約が入った場合は「キャンセル待ち」として受付る事ができ、空きが出た際に通知が届くようになっております。


口頭(店頭)やLINE・メール・電話でのご予約は予約システムに反映されないため、設定定員数よりも多くご予約をお取りしてしまう場合がございます。
ご面倒をおかけしてしまい申し訳ございませんが、安全な距離感でヨガをして頂けるよう、その都度ネット予約からご予約頂けますようご協力をお願いいたします。


携帯の機種やネット環境によりネット予約が難しい方は、一度ご相談くださいませ。




★ネット予約方法は簡単です★
ネット予約はコチラ》
予約カレンダーより予約したいクラスをクリック

日時を選択・確認して「次へ」

・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・会員様か非会員様か選択
を入力して「内容確認に進む」

最終確認画面
利用規約をお読み頂き、よろしければ「同意する」のチェックボックスをクリックして「予約する」ボタンを押せば予約完了




こちらからの返信を待たずにその場でご予約が完了します。
すぐに自動返信メールが届いて内容を確認して頂けます。
そしてその返信メールの下部に「キャンセル・変更はこちらから」というボタンが付いていますので、取った予約をご自身でキャンセルする事も可能です。



その都度ネット予約というのは本当に面倒で邪魔くさい作業だと思います。
ですが、ご予約頂いた方から順番に確実に7名様お入り頂けるようにと考えました。


また7名様に達し次第「キャンセル待ち」となりますので、お早目にご予約頂けると確実にお入り頂けるかと思います。
複数名様でご予約頂く際も、申し訳ございませんがお一人ずつネット予約よりご予約をお願いいたします。



色々とこちらの都合で大変申し訳ございませんが、ご協力頂ければ幸いです。
お手数をおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る