4/8より緊急事態宣言を受け営業を自粛しておりましたが、5/30(土)よりスタジオ営業を再開いたします。
(5/29(金)まではオンラインレッスンとなります)


お休み中は皆様にご理解ご協力を頂き、本当に本当にありがとうございました。
期間中のチケットをお待たせしてしまった皆様、せっかくご予約を頂いていたのにキャンセルさせて頂いた皆様、本当に申し訳ございませんでした。

お休みの際に皆様から頂いた励ましのお言葉に、どれだけヨガガンガーが救われたか分かりません。
支えて下さる皆様、本当にありがとうございます。



まだまだこれでコロナが終わった訳ではありませんので、もちろん用心は必要です。
ですが少しでも皆様の息抜きになれるよう、リフレッシュ・リラックスして頂ける場所になるよう、万全に対策を取り精進していきたいと思います。


★期間内にあったチケットについて
営業自粛中に有効期間内にあったチケットについては、期限を2ヵ月間延長させて頂きます。
また営業自粛前の期間であってもコロナの影響によりお越し頂けなかった方も沢山いらっしゃるかと思いますので、その際は一度ご相談ください。


★置きマットについて
こちらも期限を2ヵ月間延長させて頂いております。


45月のお誕生日クーポンについて
4・5月はほとんど営業がない状態でしたので、この月のお誕生日の会員様にクーポンがお渡しできませんでした。
6月末までにお越し頂けましたら4・5月のお誕生日月の会員様にお誕生日クーポン(500円OFF券・お水5本券)をお渡しさせて頂きますので、どうぞご利用くださいませ。(会員様に限ります)


★オンラインレッスン一旦終了
スタジオ業務に戻りますので、オンラインレッスンは5/29(金)で一旦終了となります。
オンラインレッスンへご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
まだ外出されるのに不安がある方もいらっしゃるかと思います。今後もオンラインレッスンへのご要望があればスタジオからレッスンを中継しようか考え中です。(有料)
またご意見ございましたら教えてくださいませ。



また営業再開に伴い、コロナへの安全対策として皆様にご協力をお願いいたします。
・マスクの着用
・検温(37.5°以下であること)
・入室毎のアルコール消毒
・定員人数を7名様に縮小
・窓が開いているため必要な方は防寒具持参
・インストラクターやお客様同士の接触を減らす

他にも随時対策を見直し改善していく予定です。
上記をお守り頂けない際はご受講をお断りさせて頂く事もございます。
息苦しかったり面倒だったりと申し訳ございませんが、皆様が安心してお過ごし頂けるようご協力をお願いいたします。



…再始動。
ほぼ2ヵ月振りの営業です。
皆様に会えると思うと、ちょっと興奮して震えます。

安心して安全に気持ち良く過ごして頂けるよう、ヨガガンガー講師一同努めてまいります!

ご意見・ご質問等ございましたら、ご連絡お待ちしております。
沢山ご迷惑をおかけしました。
皆様に恩返しできるよう頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る