あゆ / 35歳 / 女性


Q.ヨガ歴・ガンガー歴
未経験からのヨガ歴・ガンガー歴7ヶ月程


Q.どのような目的で通われましたか?
体質改善、体を柔らかくしたい(ダイエットも)など、見た目を良くしたいと思って通い始めました。
ヨガをきっかけに内面を知る事で自分自身に変化があればいいなと思いました。


Q.どんなクラスに通っていますか?
パワーヨガ、キャンドルヨガ、ハタヨガ…、ほぼ全部!!
どのクラスもそれぞれ好きですが、発散したい時はパワーヨガにキックメガミクス、リラックスしたい時はキャンドルとアロマです。
ルーシーダットンにヨガニドラも外せません!


Q.ガンガーに来られてから、何か変化や気付きはありましたか?
呼吸や姿勢は前より意識するようになった。
肩凝りや腰痛がひどかったのに軽減している(以前は通院してた)。
少し体重も減ってきた。
ガンガー後は体がスッキリして夜も眠りやすい。
自分に向き合う事もでき、前より無理をしなくなった。


Q.ガンガーの印象はいかがですか?
それぞれの先生に元気をもらえる → 一人一人に声を掛けてくれる所や、かわちゃんはじめ皆さん笑顔も素敵で明るい。
ヨガのポージングもですが、哲学的な面でも学べるし、かといって気軽に話せる事もできるアットホームな印象です。
ポーズのキープが長い時は「意地悪!笑」と思いつつ終わった後はスッキリしてるので、そこは「さすが!」と思ってます。笑


背骨の伸びを感じるウォーリア1




あゆ様、貴重なお声をありがとうございます♪
「NO YOGA, NO LIFE」楽しくヨガに触れて頂けるよう、より良い環境になるよう努めていきたいと思います!
またご希望やご意見等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ♪




守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る