みっちー / 30代 / 女性


Q. ヨガ歴・ガンガー歴
ガンガーに通いだしたのが2016年初夏ですので、ヨガ歴=ガンガー歴=2年です。
その前も本を見てトライしたり、他のスタジオの体験クラスに行ったりと、少しヨガに触れていました。


Q.どのような目的で通われましたか?
デスクワークなので「肩凝り解消」が一番の目的でした。
他には柔軟性の維持・向上、ダイエットもありました。


Q.どんなクラスに通っていますか?
あさヨガ → ウォーミングアップから入って少しずつ体を動かしていくので、終わった後は巡りがよくなっている実感があります。日曜の早朝にヨガに行く事で、その後の一日を有意義に過ごせています。
キャンドルヨガ → 金曜夜、一週間の仕事の疲れの解消になります。キャンドルの柔らかい光の中でゆっくりポーズを取っていくので、特にリラックスしたい時に受講しています。


Q.ガンガーに来られてから、何か変化や気付きはありましたか?
クラスで覚えたポーズの内、気に入ったものを毎日の生活に取り入れています(仕事の合間や就寝前)。クラスでは自分の体の声に集中するので、それと同様に生活の中でも自分の身体の声に耳を傾ける時間がちょこっとですが取れています。
整骨院やマッサージも良いですが、ガンガーでヨガを習い、日常の生活にも無理なく取り入れていくことで「自分で自分を整えている」という満足感があります。


Q.ガンガーの印象はいかがですか?
先生が明るく元気なので、スタジオの雰囲気も和気あいあいとしています。一人で通っていますが、他の生徒さんとも気軽に話せる感じです。
リラックス系、アクティブ系、色々なクラスがあるので、好みやその時々のニーズに応じて選べるのが良い。

2017年ヨガガンガー主催インドツアーにて
インド・ニューデリーのKFC




みっちー様、貴重なお声をありがとうございます♪
「GANGA LOVE」の愛情をお返しできるよう、より良い環境になるよう努めていきたいと思います!
またご希望やご意見等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ♪

守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る