4月・5月の代講・休講の予定です。
お手数をおかけしますが、ご予約の際は一度ご確認くださいますようお願いいたします。



※4/26(木)〜5/13(日)は変則スケジュールにて営業いたします。
変則スケジュールはコチラ

4/26(木)〜5/13(日)は、大変申し訳ございませんが変則スケジュールで営業させて頂きます。
上記期間内は電話やメールの応答がすぐにできませんので、ご予約無しでお入り頂けます。

ご予約無しで直接スタジオまでお越しくださいませ。

変則スケジュール中はレッスン数が少なくなり、申し訳ございません。
チケットをご購入の際は、一度レッスン数を確認して頂けると幸いです。


※「はじめてのアシュタンガヨガ」は4/10で終了させて頂きました。
4/17より火曜10:00〜は「パワーヨガ」に変更しております。
また変則期間スケジュールの火曜10:00〜はクローズとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。


また、〜4/25(水)・5/14(月)〜は通常のスケジュール・通常の予約システムで営業いたします。
上記の変則スケジュール期間外は通常のスケジュール・通常の予約システムとなります。
通常スケジュールはコチラ

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※レッスンは急遽代講・休講とさせて頂く場合がございます。
上記以外にも休講や代講になる場合は、随時こちらのページ・Twitter・Facebook・Instagramで更新いたします。


守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る