INSTRUCTOR

アヤコ

急き立てられるような毎日の中でヨガに出会い、呼吸するということを思い出しました。
マットの上では戦うことをやめ、その日の自分ができる精一杯のことを繰り返します。
日々の練習の中で、自分の身体を知り、思考パターンに気づき、新たな可能性を発見し、
時には蓋をしていた感情に、また時にはただそこにある幸福に出会うことができます。
やるからには楽しく朗らかに、一緒にヨガを練習しましょう!

・全米ヨガアライアンスRYT200 修了
・IHTAヨガインストラクター1級
・IYCアシュタンガヨガ初級指導者
・Animal Flow Level 1 & 2 Certified Instructor
・健康管理士一般指導員

かわちゃん

守口生まれの守口育ち。
20代前半、ひょんな事からヨーガに出会いインストラクターになりました。
もっとヨーガを勉強してみたい気持ちと海外への憧れもあり、インド一人旅へ。
旅の間は体調管理のため体に目を向ける事はもちろん、自分の心模様を見つめるきっかけとなり、いろんな気付きがありました。
思い通りにいかない旅先の中で、尊敬する先生・友人・はたまた旦那との出会いもあり、それ以来インドが大好き。
初めてインドに行った時から15年。
インドで学んだ豊かなヨーガの智慧を皆様と共有できたら幸せです。

・全米ヨガアライアンス認定講師 E-RYT500
・全米ヨガアライアンスRYT200・500 修了
(インド・リシケシ Anand Prakash Yoga Ashram にて アカンダヨガ)
・World Conscious Yoga Family
・日本笑いヨガ協会 リーダー
・REIKI 1st degree

サトッシー

医療機関・最新フィットネスの現場で、体に不調がある方やプロアスリートをサポート。
30代に入ってから競技として続けていたテコンドーの階級を50キロ以下に落とすことになり、64キロあった体重を49キロ台に減量。
(体脂肪図れない。笑)
そんな中、好きな甘い物やお酒をただ我慢するのではなく、いかにそこに向き合うかについて考えてきました。
そこで、それは食べる物の事だけ考えるのではなく、運動の仕方や体の状態について向き合うこと、思考のあり方が重要である事を実感しました。
いつになっても体は変えていけるという事を、少しでも実感して頂けたら幸いです。

・チェンマイクラシックアートルーシーダットン インストラクター
・日本コアコンディショニング協会 アドバンスドトレーナー
・日本国際テコンドー協会 公認指導員
・体脂肪コントロールコーチ
・国体競技クライミング宮崎県代表 サポートコーチ

ブログ:10kg前後痩せたい方が、手・足まで細くしなやかになるスリムボディコントロール

電子書籍出版
「 疲れやすい」「痩せにくい」そんなカラダとは明日からさよなら!! 寝る前に出来るたった10 個のケアワーク
ミニマリズムを生かすスリムになる技術 : スリムボディコントロール式7つの習慣

シュリ

元USJダンサー
身体を動かす楽しさを少しでも多くの人に感じてもらいたい。
「いつまでも遊べる身体作り」をヨガを通してお伝えしています。
レッスンでは形にこだわらず、自分の身体に焦点をあて、変化を感じる。
その中で皆さんと楽しく変化を共有できたらと思います。
何事も楽しんでる時一番成長します。とにかく楽しんでいきましょう!!
趣味はアウトドア。テント泊登山や無人島生活など幅広く楽しんでいます。
話が合いそうな方は是非お気軽にお声がけください。
喜びます。

・全米ヨガアライアンスRYT200 修了

ちゃちゃ

10年以上、アクアビクスやスイミングのインストラクターとして活動していました。
水中での仕事を長く続けた事で身体が冷えてしまい、そこから子宮の病気に。
「一向に良くならない…」と思いながらも薬を飲んで通院する日々を送りましたが、そこで出会ったのがヨガでした。
薬を飲まなくても症状が改善されていくのを実際に体験し、ヨガの魅力にどっぷりハマりインストラクターになりました!
身体を健康に動かす事ができる「今・この瞬間」を大事に、皆様とヨガを楽しめる時間を過ごせたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

・全米ヨガアライアンスRYT200 修了
・日本水泳連盟 基礎水泳指導員
・マタニティスイミング指導員
・ベビースイミング指導員

YUKO

ヨガに出会い続けていく中で、体を自分で整えやすくなり、また心を緩ませやすくなってきたと感じています。本来の自分に戻っていくような心地良さに魅了され、様々なスタイルのヨガに触れながら現在も学びを続けています。
体、心、呼吸に耳を傾けて…皆がそれぞれのペースで自分のヨガを味わい楽しむ、そんな時間をご一緒できたら嬉しいです。

・全米ヨガアライアンスRYT200 修了
・ヨガニドラセラピスト養成講座 修了
・チャクラワーク協会認定 チャクラワークティーチャー

HP : yoga*oto -ao-

克敏

岐阜の大自然の中で育ちました。
海外好きの家族の影響で20代前半、世界一周を目標に一人旅に。
20ヶ国を周っている最中に、インドで嫁と出会いました。
マッサージを通して、体の不思議を探る事が好きです。
ヨガはまだまだ分からない所が沢山あって勉強中ですが、皆さんが気持ち良い時間を過ごして頂けるようスタッフとして頑張ります!

・あん摩マッサージ指圧師免許 取得
・メンタルヘルスマネジメント ラインケアコース 取得
・タイ古式マッサージ ベーシックコース 修了
(タイ・バンコク Watpo Thai Traditional Medical School にて)

▲TOPへ