2021年6月の一覧

7月 代講・休講のお知らせ

7月の代講・休講の予定です。
お手数をおかけしますが、ご予約の際は一度ご確認くださいますようお願いいたします。


◎まん延防止等重点措置中のスケジュール
「20:15スタート」のクラスは
「20:00スタート」となり21時閉店になります。
まん防期間が終了し次第「20:15スタート」に
開始時間を戻す予定です。


7月代講↓↓
代講の予定はありません


7月休講↓↓
休講の予定はありません



★お盆休みのお知らせ
8/12(木)・13(金)の2日間、
お盆休みを頂きます。
上記の期間を含むチケットをご購入の方は
期限を2日間延長させて頂きます。



その他、スケジュールに変更が出る際は随時こちらのHPやSNSで更新させて頂きます。

皆様が楽しく健やかに過ごせるようお手伝いさせて頂けたら幸いです。
7月もどうぞよろしくお願いいたします!

※店休日や営業時間(9:30〜最終クラス終了時間)外は連絡が取れなくなります。
その間に頂いたご連絡への返信は、翌営業日より順番に返信させて頂きます。
(24時間ネット予約システムはいつでも稼働しております。ご予約はネット予約よりお願いいたします。)
※レッスンは急遽代講・休講とさせて頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。

7月ボリウッド ダンス「Malhari」

※7月は4・18日(日)12:00〜
早く回復してレギュラークラスに戻れるよう
ボイトレ頑張ります!


〜ボリウッドダンスって?〜
インドのムービーダンスです。
「ハリウッド」と「ボンベイ(現・ムンバイ)」を掛け合わせた造語。
インド映画の事を「ボリウッド」と呼びます。
インド映画には、ほぼ必ずミュージカルシーンが入ります。
(シリアスな映画になるとミュージカルシーンが無いものもあります。)
大勢の人がフラッシュモブのようにぶわーっと集まる!
映画の途中なのにいきなり歌って踊っての大騒ぎ!
そんなボリウッドダンスを楽しく踊るのがこのクラスです。



7月の課題曲は…
実は以前にかわちゃんが一人で踊った動画を
既にSNS等に上げております!
ヒゲダンスです!
(↑皆で踊ってなかった事に気が付いた。笑)

大人数ダンスが得意なランヴィール・シンが踊る
すんごいボリウッドなこの曲!

「Malhari」

(開始16秒頃からの振付です)

曲もダンスもインド要素グイグイです♡
人数が増えればよりボリウッドっぽくなります!
初めての方も、是非是非楽しんでください♪
ダンスの上手い下手は関係無く
楽しくノリノリで踊りましょう♪



男性の方も女性の方も、
インド好きな方もそうでない方も、
初めての方も経験者の方も、
一緒に楽しく踊りましょう!
皆様のお越しをお待ちしております♪

7月アロマヨガの香り

毎週 月曜10時〜、火曜20時15分〜
sachi担当

(まん延防止期間の火曜日は20時~)
〇アロマヨガクラス〇


7月のアロマヨガの香りは以下の予定です(*^^*)
5(月)6(火)レモン&マンダリン&レモンマートル
12(月)13(火)グレープフルーツ&ティートリー
19(月)20(火)ユーカリ&ライム&リツエアクベバ
26(月)27(火)ピンクグレープフルーツ&オレンジグロウ



7月は梅雨の時期ですね。
気候の面で心身共にストレスがかかる時期です。
体がだるい・疲労感があるなどの身体的不調、
憂うつな気分になる・やる気がしないなどの
精神的不調を感じやくなります。

そんな時はヨガでリフレッシュ
アロマでリラックス
身体を軽くして気分も高めていきましょう♪♪


ご興味のある方もそうでない方も
どうぞお気軽にご参加下さい(*^^*)
皆様のご参加、お待ちしております♪

【 消えるタトゥー】ジャグアタトゥー

100%自然由来の成分を使用した
2週間で消えるオーガニックタトゥー



手の甲サイズ
会員様2,000円〜
非会員様3,000円〜


ワンポイント
1,000円〜

(手の甲サイズを同時施術される方は500円〜)


\\注意//
デザインは基本お任せとなり施術者(かわちゃん)が描くインド柄(メヘンディ柄)となります。
決まったデザインは無くフリーハンドでその都度描きあげます。
デザインの持ち込みは一度ご相談くださいませ。



ジャグアタトゥーとは?
ジャグアタトゥーとは数週間で消えるフェイクタトゥーの事を指します。
ヘナタトゥーと同様に植物由来のインクを用いて肌を染める事ができます。

なぜ2週間で消えるの?
肌の上の層にインクを浸透させることでオーガニックの成分が反応し、肌を紺色に変色させます。インクはすべて自然な原料で作られており安全です。
本物のタトゥーは真皮まで浸透するため消えることはありません。それに対しこのインクは表皮にしか浸透しないため2週間程度しか残りません。
2週間は人間の肌が再生するのにかかる時間です。

インクの原料はパナマのアマゾンの先住民族が数千年にわたってタトゥーとして使ってきたフルーツが元になっております。
危険な材料は使われていませんが施術をする前に目立たない小さな箇所でテストすることをお勧めします。
尚このインクにはブラックヘナに含まれる有害なPPDは含まれておりません。
※稀にアレルギー反応が出る場合があります。
※アレルギー反応があった際こちらでは責任が負えません。パッチテストはいたしますが自己責任の元で施術をお受けくださいませ。



◆つける箇所
・顔などの首から上の部位、胸の上部、繊細な箇所への施術はできません。
・タトゥーがどれだけ肌に残るかは以下の要素に左右されます。
・保湿具合
・肌の特性
・施術する箇所


◆施術の流れ
カウンセリング
(パッチテスト、大きさや位置を確認)

インクボトルを使って描く
※インクが服に付くと取れませんので、汚れても良い服でお越しください

インクをドライヤーで乾かしガーゼで保護

施術した1時間後位にお客様個人でインクを水かぬるま湯でしっかり落とす

24〜36時間後にタトゥーが浮かび上がります


◆保湿
タトゥーをできるだけ長く皮膚に残すためには肌に適度な潤いを与えて健康な肌を維持することが大切です。つける1時間前に肌を保湿すると綺麗に発色します。また、つけた後は8時間以上経過後に保湿や入浴を行ってください。


◆ヘアケア
体毛が濃い場所箇所にされる場合は24時間以上前に剃毛してください。炎症防止のため使用する24時間以内や使用後の剃毛は推奨しておりません。 


◆発色
オーガニックインクが肌の中に浸透し化学反応によって色がつきます。つけた直後は薄い青色・緑色ですが、24〜36時間経過すると紺色に発色します。


◆お風呂
つけた後は8時間以上経過してから入浴してください。身体を洗う際に施術箇所をあまり強く擦らないでください。擦ってしまうとあまり長く肌に残りません。


◆寝る時
施術した当日の夜はインクをつけた箇所が他の身体の箇所に触れないように注意して寝てください。インクの色が移る可能性があります。 


◆落とし方
タトゥーを早く消したい場合は肌を擦って角質を落とすのが効果的です。多少肌への負担もかかってしまいますが市販されている角質取りで擦っていただければ比較的早めに落ちます。


◆できない事
•顔などの首から上の部位、胸の上部、繊細な箇所につける事
•傷や怪我をしている場所につける事
•1か月以内に同じ箇所に施術をする事


施術できる日時
レギュラークラスの時間外で承ります!
(お互いの希望日時を擦り合わせる形となります)
LINE・メール・お電話でご相談くださいませ!

皆様のご連絡、お待ちしております♡

格安4回体験キャンペーン!

さてさて、4月から6周年キャンペーンを
開催しておりましたが、まだまだ
特別に作ったチケットが残っています…。
(緊急事態宣言にも入ってしまいましたし…)



ので!!!
残ってしまっている
4回体験キャンペーン」のみ延長します!
※キャンペーン期間・チケットがなくなるまで

6/4時点で残り15枚です!
なくなり次第終了となります!



新しい事を始めようかな〜という方、
久し振りに覗いてみようかな〜という方、
そろそろ夏前で身体を絞りたいな〜という方、
是非是非お得に気軽に
ヨガガンガーをご利用ください♪


体験キャンペーン
選べる体験レッスン 2回or4回

お好きな体験レッスンをお選び頂けます!
両方共レンタルマット付!

・体験レッスン2回2,000円(有効期限2週間)
↑1回あたり1,000‼︎


・体験レッスン4回3,200円(有効期限1ヶ月)
1回あたり800‼︎




まだ緊急事態宣言中ではありますが
感染予防対策に徹底し安心してご利用
頂けるよう努めてまいります!

お得なこの機会に是非♪
皆さまのご利用をお待ちしております!

6/28(月)気軽にヨガ哲学・ヨガトーーク

6/28(月)12:30〜
〜そもそもヨガって何?
を深める座学クラス〜
ヨガトーーク
参加費 : 1,000円


※会員様限定クラスとなります
※スタジオ限定(オンライン不可)
※チケットは使えません


アーサナ(ポーズ)をとる前に心も整える
生活の知恵袋、ヨガ哲学を身近に気軽に!


〜ヨガ哲学とは〜
おばあちゃんの知恵袋のように生活に役立つ知識が沢山詰まっているのがヨガ哲学です。
ヨガを練習するにあたって、ポーズを練習する前に「どんな生活が望ましいか」「どんな行いを積み重ねていくか」「どのように自分と向き合っていくか」がとても大事だとされています。
普段は外に向いている意識を内に向けて自分を観察してみましょう。
きっと良い自分にも良くない自分にも出会うはずです。笑
好きな自分も好きじゃない自分も受け入れて、自分の事をより理解していきましょう。

小難しく感じますがまずは簡単な教えから、皆でワイワイお話していきましょう♪
「インストラクターの資格は取ったけど、本当はまだ意味が理解できていない…」と言う方もお気軽にどうぞ!

経験・未経験関係なく万人に役立つヨガの知恵を皆でシェアできたらと思います。
よりヨガを深めたい方、楽しみにお待ちしております!

6/20 国際ヨガデー チャクラヨガ/YUKO

毎年6/21は国際ヨガデー!
国際ヨガデーは2015年に創始され、毎年6月21日には世界各国でヨガを楽しむ日とされています。


そんな6/21は月曜なので、その前日の6/20(日)にいつもと違ったヨガを楽しみませんか?
またまたYUKO先生がこの日にピッタリな特別ヨガクラスを開催してくれます♪



6/20(日)10:00〜
国際ヨガデースペシャル!
チャクラヨガ / YUKO

※定員7名様
※通常料金でお入り頂けます


〜太陽の光が最も大きくなる時期に、わたしたちの内側の光にも意識を向ける時間を過ごしませんか

内側から輝ける(からだの宝石) という意味をもつマニプーラチャクラにフォーカスするヨガで、心身をよりパワフルにエネルギーが満ちている状態に整えていきましょう。

今回はマントラを使ったポーズにも挑戦してみます

消化力を高めることにも繋がるので、夏に体調を崩しやすい方、心のモヤモヤをすっきりさせたい方などにもおすすめです。

キーワード : パワー、活力、自信、個性、消化力など



この時期にピッタリなスペシャルクラス♪
興味がある方は是非ご参加くださいませ!
いろんなヨガの側面をYUKOが丁寧にお伝えいたします♡

皆様のご参加、お待ちしております!

▲TOPへ