2021年1月の一覧

2月も一部継続!お得な新年キャンペーン♡

ナマステ、2021年!
今年も楽しい一年になりますように!

新年、「何か新しい事始めようかなぁ〜」という方いらっしゃいますか?
お料理教室、英会話、ジム、趣味や習い事を始めやすいこの時期。
…ヨガなんていかがでしょうか?

新年は体験の方にも会員様にもちょっとお得なキャンペーンを開催です♡

※緊急事態宣言もありましたので「体験キャンペーン」のみ2月末まで延長します!


新年NEW YEARキャンペーン!

1月中にご来店頂いた会員様に(新規ご入会の方も)
次回使える500offクーポン、プレゼント!
お一人様1回限り・引換期間1月末まで
↑こちらのキャンペーンは1月いっぱいで終了いたしました

◎2月もお得な体験レッスン開催中!
1ヶ月体験4回チケット

(購入日から1ヶ月間有効 レンタルマット付)
¥3,200
↑1回あたり800円!
初回体験の方に限ります・2月末まで販売
1回目の受講日(購入日)が2月末までになるようにお願いいたします



気になった時が始め時!
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪

男性の方も女性の方も、
お若い方もご年配の方も、
初めての方も経験者の方も、
どうぞお気軽にお越しくださいませ。
楽しいレッスンを準備して、
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

2月 代講・休講のお知らせ

2月の代講・休講の予定です。
お手数をおかけしますが、ご予約の際は一度ご確認くださいますようお願いいたします。


2月代講↓↓
代講の予定はありません

2月休講↓↓
休講の予定はありません

★2月スケジュール変更のお知らせ
2月よりスケジュールに変更がございます。
木曜10:00〜のクラスは先生が見つかるまでお休みを頂きます。
また20時以降スタートのとクラスは緊急事態宣言が解除されるまでオンラインのみとさせて頂きます。
こちらの都合で申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。



皆様が楽しく健やかに過ごせるようお手伝いさせて頂けたら幸いです。
2月もどうぞよろしくお願いいたします!



※店休日や営業時間(9:30〜最終クラス終了時間)外は連絡が取れなくなります。
その間に頂いたご連絡への返信は、翌営業日より順番に返信させて頂きます。
(24時間ネット予約システムはいつでも稼働しております。ご予約はネット予約よりお願いいたします。)
※レッスンは急遽代講・休講とさせて頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。

2月ボリウッドダンス「Badri Ki Dulhania」

※大変申し訳ありませんが2月は2回のみ開催となります。
2/7・21(日)10:00〜
早く回復してレギュラークラスに戻れるよう頑張ります。すみません…。


〜ボリウッドダンスって?〜
インドのムービーダンスです。
「ハリウッド」と「ボンベイ(現・ムンバイ)」を掛け合わせた造語で、インド映画の事を「ボリウッド」と呼びます。
インド映画には、ほぼ必ずミュージカルシーンが入ります。(シリアスな映画になるとミュージカルシーンが無いものもあります。)
大勢の人がフラッシュモブのようにぶわーっと集まって、映画の途中なのにいきなり歌って踊っての大騒ぎ!
そんなボリウッドダンスを楽しく踊るのがこのクラスです。


1月にボリウッドクラス再開!
2月こそはレギュラークラスに!」と思っていたのですが、また当分の間は大声が出せず…。
調子が回復しましたらまたレギュラークラスとして復活いたします!
それまでは不定期開催となるかもしれませんが、すみません…。
こちらの都合で申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


そんな今月の課題曲は…
ヴァルン・ダワン結婚おめでとう♡
という事で、少し古い曲になりますが結婚がテーマとなったヴァルン・ダワンの映画の1曲を!
ヒロインの超絶可愛いアーリア・バットと踊る可愛すぎるこの曲!

「Badri Ki Dulhania」

(開始49秒からの振付です)

曲もダンスもインド要素いっぱいでノリノリです♡
人数が増えればよりボリウッドっぽくなります!
初めての方も是非是非楽しんでください♪
ダンスの上手い下手は関係無く、楽しくノリノリで踊るクラスです♪

男性の方も女性の方も、インド好きな方もそうでない方も、
初めての方も経験者の方も、一緒に楽しく踊りましょう!
皆様のお越しをお待ちしております♪

2月 アロマヨガの香り

毎週 月曜10時〜、火曜20時15分〜
sachi担当
〇アロマヨガクラス〇



2月のアロマヨガの香りは以下の予定です(*^^*)
1(月)ゼラニウム&オレンジスイート&イランイラン&パチュリ
8(月)9(火)レモン&ティートリー
15(月)16(火)グレープフルーツ&イランイラン
22(月)23(火)ピンクグレープフルーツ&オレンジグローヴ


2月、さらに寒い季節に入ります

冬季はなんとなく疲れを感じたり体の不調が続く季節。
こうした体調不良の大きな原因の1つが “寒暖差疲労” です。自律神経の乱れは冷えや肩こり、めまいなどに繋がります。

そんな時には…
ヨガで自律神経を整え、寒暖差疲労になりにくい体を作っていきましょう☆
更にアロマの香りで心もリラックスに!

ご興味のある方もそうでない方も、どうぞお気軽にご参加下さい(*^^*)
皆様のご参加、お待ちしております♪

▲TOPへ