2019年10月の一覧

2020年1月よりスケジュール一部変更

来年2020年1月よりスケジュールに一部変更がございます。
お手数をおかけしますが、ご確認頂けると幸いです。


★木曜日の営業時間→9:3011:15
今まで木曜日は9:30〜20:00まで電話・メール・LINEの受付をしておりましたが、1月からは木曜日の営業時間も9:30〜最終クラス終了時までとさせて頂きます。
木曜日は一コマしかクラスが無いので受付対応時間は9:30〜11:15までとなります。
自動予約システムは24時間稼働しておりますのでご予約はコチラからお願いいたします。
営業時間外に頂いた自動予約システム以外のご連絡へは翌営業日の金曜日の朝より順次返信させて頂きます。

★金曜10:00〜クラスがバトンタッチ!
1月からは…
「代謝UPヨガ」おゆか担当

にクラスが変更になります!
やさしいポーズをしっかりとって体の内側から温めていくクラス♪
是非お試しください♪

★金曜のお子様連れOKハタヨガ時間変更
1月からは11:45スタートとなります。
午前中開始クラスになりますので、このクラスへのご予約は前日最終クラスまでとなりますがどうぞよろしくお願いいたします。

★第5日曜は「チャクラヨガとキールタン」
今までは特別クラスとして開催していたYUKO担当のチャクラヨガとキールタン。
2020年からは第5日曜に開催決定!
第5日曜がある月が限られますが、ハルモニウム(インドの鍵盤楽器)とYUKOのリードで楽しく歌いましょう♪
マントラやインドの神様がお好きな方、是非に♡



来年も楽しく過ごして頂けるメニューを考え中です♪
2020年も、どうぞよろしくお願いいたします!

◎ハガキ送付終了のお知らせ◎

スタジオオープン2015年4月から2019年12月まで会員様に送付しておりました…
・バースデーハガキ
・年賀状

ですが、2020年より廃止させて頂く事になりました。
紙ベース削減の為ご理解頂けると幸いです。


…ですが、今まで通り特典はございます!
・バースデークーポン
・年始クーポン

は続行いたします!



お誕生日月にスタジオにお越し頂いた会員様には
・500円OFF券プレゼント!
・お水5本券プレゼント!
・どれだけ期限が切れた4・8回券も+500円で使用可能!



新年の1月中にご来店頂いた会員様には
・500円OFF券プレゼント
・どれだけ期限が切れた4・8回券も+500円で使用可能!



上記は会員様だけの特典となります。
チケットを捨てられた方も、スタジオのカルテに記録が残っていますのでご利用頂けます♡



ハガキの送付はなくなりますが、お誕生日月、新年はクーポンございます〜!
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

12/8(日)ガンガー式体力テスト+忘年会PARTY

スポーツの秋!
食欲の秋!

…1日で両方を満たしましょう♡

…のはずだったのですが台風接近だった為、年末に延期したいと思います。
師走の忙しさからちょっと抜け出して皆さんでワイワイ盛り上がりましょう♪

12/8(日)はガンガーで1日遊ぼう♡

15:00〜 ヨガの成果を発揮せよ!
ガンガー式・体力テスト♡
※参加費無料 チケットの景品有り!

垂直跳び!上体起こし!立位体前屈!片足バランス!耐久プランク!耐久ミット打ち!etc…
ガンガーならではの体力テストでいい汗かこう!
成績上位の方には4回チケットの景品も♡

17:00〜 動いた後は…食べる!呑む!楽しむ!
懇親会PARTY♡
参加費:2,000円

オードブル、サンドイッチ、ソフトドリンクは準備します。
アルコールやその他必要な物は各自ご持参お願いします。
※お料理の注文がありますので、ご予約・キャンセルはお早目にお願いいたします。

ずっとしたかったガンガー式・体力テスト、遂に開催です!
日頃のヨガの成果を思う存分に発揮してください♪
体育の日の連休にもってこいなイベントになるんではないでしょうか。笑

いい汗かいた後は、皆で食べて呑んで楽しみましょう♪
日頃あまりお話する機会が無い方とも、この懇親会で仲良くなられてランチやお茶に出掛けられる事も!
色んな輪が無理なく広がる場所になれば良いなぁと思います♡

人数を把握したいので、ご参加頂ける方はご予約お待ちしております♪
体力テストとパーティー、どちらかだけのご参加も両方のご参加も、途中参加も途中退室も、ご自由にどうぞ!
初めての方も、お久し振りの方も、いつもの方も、楽しみにお待ちしております♡

11月 代講・休講のお知らせ

11月の代講・休講の予定です。
お手数をおかけしますが、ご予約の際は一度ご確認くださいますようお願いいたします。

11月代講↓↓
11/15(金)19:00〜
キャンドルヨガ→アロマリラックスヨガ(sachi)
11/24(日)10:00〜
キックメガミクス→ハタヨガ(かわちゃん)

11月休講↓↓
11/3(日)8時あさヨガ・12時ボリウッドダンス
11/4(月)19:00〜 パワーヨガ
11/24(日)8:00〜 あさヨガ
11/30(土)11:45〜 デトックスヨガ

◎年末年始のお休みについて◎
12/30(月)〜1/3(金)の5日間、年末年始のお休みを頂きます。
この期間を含むチケットをご購入の際は、期限を5日間延長させて頂きます。

お手数をおかけしますが、ご予約の際は一度ご確認くださいますようお願いいたします。
11月もどうぞよろしくお願いいたします。

※店休日や営業時間(9:30〜最終クラス終了時間)外は連絡が取れなくなります。
その間に頂いたご連絡への返信は、翌営業日より順番に返信させて頂きます。
※レッスンは急遽代講・休講とさせて頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。

11/23 守口インド会vol.2 簡単ヒンディー語

インド好きさん集まれ!
〜地元でもインドを身近に♪〜
守口インド会
集会費 : 500円


月に一度集会日を設けて、インドに纏わるアレコレを開催していくのが「守口インド会」!

11月は23日(土)18:00〜!
インド旅・インド旅行に役立つ(⁈笑)
簡単ヒンディー語


かわちゃん調べのヒンディー語なので、カッチリしっかりしたヒンディー語ではありません。笑
ですがかわちゃんが実際インド料理屋で働いていた時・インド旅をしている時・インド映画を見ている時に「これは使える!」と思った役立つフレーズをいくつか持って行きます♡笑
だいぶデタラメかもしれませんが、その辺はご愛嬌でお願いします!笑

これからインドに行きたい方、インド人と仲良くなりたい方、もう既にインド大好きな方、「とりあえず何か集まり参加しよ〜」な方!
どなた様もお気軽にご参加くださいませ♡

守口でインド好き、盛り上がっていきましょう♪
ご参加頂ける方は一度ご連絡くださいませ!

11/29(金)20:30〜 バガヴァッドギーターを読む会

毎月最終金曜 20:30〜
◎イベントクラス開催中◎

ヨガ哲学・キールタン・瞑想・チャンティング…
毎月何かテーマを決めて開催中!
特別クラスで色んなヨガに触れる時間を!

11月は…
バガヴァッドギーターを読む会
11/29(金)20:30〜21:30
※参加費無料


〜バガヴァッドギーターとは〜
インドの二大叙事詩の1つ「マハーバーラタ」の一部分が「バガヴァッドギーター」となります。
インド独立の父であるマハトマ・ガンジーがいつも手に持っていたのもこのバガヴァッドギーターです。
・カルマヨーガ(行為のヨーガ)
・ギャーナヨーガ(知識のヨーガ)
・バクティヨーガ(献身のヨーガ)
上記ヨーガの教典ともされています。
「ヨーガ」とはポーズ(アサナ)を行うハタヨーガだけではありません。
アサナを実践していくには体を動かす練習だけではなく、日常の生活習慣を見直す必要もあるかと思います。
ヨガ哲学には、そんな生活の過ごし方の知恵のようなものが沢山含まれています。
バガヴァッドギーターを通じて、いろんなヒントに出会えますように。

一見難しい本ですが、本当に難しいです。笑
私も何度も断念しました。笑

ですが、皆さんとワイワイ一緒に考える時間が取れたらすごく嬉しいです!
どうぞお気軽にお気楽にご参加くださいませ♪

皆様のご参加・ご予約、お待ちしております♪

11月ボリウッドダンス「Aankh Marey」

毎週 日曜12:00〜・水曜20:15〜
ボリウッドダンスクラス♪


〜ボリウッドダンスって?〜
インドのムービーダンスです。
「ハリウッド」と「ボンベイ(現・ムンバイ)」を掛け合わせた造語で、インド映画の事を「ボリウッド」と呼びます。
インド映画には、ほぼ必ずミュージカルシーンが入ります。(シリアスな映画になるとミュージカルシーンが無いものもあります。)
大勢の人がフラッシュモブのようにぶわーっと集まって、映画の途中なのにいきなり歌って踊っての大騒ぎ!
そんなボリウッドダンスを楽しく踊るのがこのクラスです。


11月の課題曲は…
「私も踊ってみたい〜!」とお声を頂いたので、Team GANGAとしてイベントに出演したこの曲です!
来年のイベント出演に向けてメンバー随時募集中♡
ご興味がありましたらご一報くださいませ♪


今年の新年にインドで観てきた映画「SIMMBA」から!
イケメン俳優ランヴィール・シンがめちゃくちゃカッコ良い!
が、振付が少し少なく感じるのでこれまたイケメンダンサーのメルヴィン・ルイス、プリティシンガーのネーハ・カッカーの振付を元に踊ります!
1曲マルっとなりきって踊りましょう!

「Aankh Marey」


曲もダンスもインド要素いっぱいでノリノリです♡
人数が増えればよりボリウッドっぽくなります!
初めての方も、是非是非楽しんでください♪
ダンスの上手い下手は関係無く、楽しくノリノリで踊るクラスです♪


男性の方も女性の方も、
インド好きな方もそうでない方も、
初めての方も経験者の方も、
一緒に楽しく踊りましょう!
皆様のお越しをお待ちしております♪

11月スリムボディコントロール 冷え性改善♡美脚

毎月最終金曜 10:00〜・毎週水曜 18:45〜
スリムボディコントロール サトシ担当


〜スリムになる必要はあるの?〜
無理にダイエットする必要はありません
無理に綺麗になる必要もありません
元気であれば体が動けば、それが一番!
でもそんな体にちょっと気になる所があるなら…?
そこに向き合う時間があっていいと思います。
美味しく食べて元気に動く!
その中で「ちょっと嬉しい体の変化」があってもいいじゃない♪というのがこのクラスです。


トレーナーでありテコンドーの先生でもあるサトッシー。
体重や筋肉量などしっかり自己管理!
体との上手な付き合い方に向き合い方、減量に向けてのモチベーションUPの方法、お伝えしていきます!
スリムになる事が目的でなくとも「そこ弱い所やってんな〜」という方も是非♪
初心者の方から経験者の方まで楽しめるクラスです♪


11月のテーマは…
冷え性改善♡美脚
~血行を良くしてスリムな脚に♪~


つまさきや脚全体の冷え!浮腫!脚のダルさ!
パンパンに張る太腿にふくらはぎ!
どれか一つでも当てはまった方は是非是非このクラスを試してみてください♪
冷えや疲れが溜まった事によって大きく太く見えてしまう脚。
しっかり動いて流してスラリ美脚に導きます♪
脚の軽さを取り戻したい方にもオススメ!
疲れ知らずの本来の脚を取り戻しましょう♪



意識を向ければ、刺激を与えれば、緊張を緩めれば、身体も心もしっかり反応します!
どんな反応が起こるか楽しんでご自身を味わっていきましょう!
皆様のご参加、お待ちしております♪

11月 アロマヨガの香り

毎週月曜10時〜、火曜20時〜 sachi担当
〇アロマヨガクラス〇



11月のアロマヨガの香りは以下の予定です(*^^*)
4(月)5(火)ラベンダー&フランキンセンス
11(月)12(火)15(金)レモン&ティートリー
18(月)19(火)ローズウッド&ゼラニウム
25(月)26(火)スパイクラベンダー、ベルガモット、リツエアクベバ、カルダモン4種ブレンド

15()は代講です


秋に入り体の疲れや自律神経の乱れ、そしてストレス疲れがでやすい時期になります。
アロマとヨガでリラックス&リフレッシュ♪
心と体の不調を改善し秋を元気に過ごしましょう☆

ご興味のある方もそうでない方も、どうぞお気軽にご参加下さい(*^^*)
皆様のご参加、お待ちしております♪

会員様の声 ゆりりん様

ゆりりん / 20代/ 女性


Q.ヨガ歴・ガンガー歴
共に1年半


Q.どのような目的で通われましたか?
体質改善
心のケア


Q.どんなクラスに通っていますか?
アロマリラックスヨガ
キャンドルヨガ
あさヨガ


Q.ガンガーに来られてから、何か変化や気付きはありましたか?
精神的な乱れが減った!
身長が3cm伸びた!
姿勢が良くなった!
自分と向き合う時間、今の自分を認める事が多くなった!


Q.ガンガーの印象はいかがですか?
先生方のきめ細やかな観察力に驚いています。
ヨガは生活の一部になりました。
会員さん同士もフレンドリーで「今日は誰に会えるのかな?」も来る楽しみの一つです。




ゆりりん様、貴重なお声をありがとうございます♪
身体との対話の時間をヨガで過ごせて頂けている事、本当に嬉しく思います!
またご希望やご意見等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ♪

1 / 212

▲TOPへ