2018年3月の一覧

4月 アロマヨガの香り

毎週 月曜10時〜・火曜20時〜
sachi担当
〇アロマヨガクラス〇


4月のアロマヨガの香りは以下の予定です(*^^*)

2(月)3(火)ラベンダーティートリー
9(月)10(火)オレンジスィート&ゼラニウム&イランイラン&トンカビーンズ&スペアミント(5種ブレンド)
16(月)17(火)レモンマートル&ライム
23(月)24(火)トンカビーンズ&ローズ&茉莉花&柑橘系&ハーブ系ブレンド
27(金)30(月)レモングラス&ローズマリー
※27(金)19時〜は代講クラスです


春は気温高低差にともなう体温調整や新しい環境での心の疲労など、急な変化に体が順応することができず体と心にストレスを与えやすくなります。
アロマヨガで乱れがちになった自律神経を整え、心と体のバランスをとっていきましょう☆

ご興味のある方、そうでない方も 、どうぞお気軽にご参加下さい(*^^*)
皆様のご参加、お待ちしております♪


4月のボリウッド 「Mind Blowing」

毎週、日曜12:00〜・水曜20:00〜
ボリウッドダンスクラス♪

(4/29(日)はお休みです。)

〜ボリウッドダンスって?〜
インドのムービーダンスです。
「ハリウッド」と「ボンベイ(現・ムンバイ)」を掛け合わせた造語で、インド映画の事を「ボリウッド」と呼びます。
インド映画には、ほぼ必ずミュージカルシーンが入ります。(シリアスな映画になるとミュージカルシーンが無いものもあります。)
大勢の人がフラッシュモブのようにぶわーっと集まって、映画の途中なのにいきなり歌って踊っての大騒ぎ!
そんなボリウッドダンスを楽しく踊るのがこのクラスです。

さてさて、4月!
暖かくなりましたね〜?!
汗をかくのにも良い季節♪
踊って発散しませんか?

今月の課題曲は、私の中で親近感の湧く(友人に似ている)プルキト・サムラートが踊る、これまたボリウッド臭い一曲!

「Mind Blowing」

(開始16秒からの振付です。)

「ボリウッドの振り付けよね〜」という動きが沢山!
少々変な振付もなりきって踊りましょう♡
人数が増えればよりよりボリウッドっぽくなります!
初めての方も、是非是非楽しんでください♪
なりきりたい方はオーバーオールを♡笑
(私も持ってない…。)
男性の方も、是非!!!

ダンスの上手い下手は関係無く、楽しくノリノリで踊るクラスです(^^)
男性の方も女性の方も、
インド好きな方もそうでない方も、
初めての方も経験者の方も、
一緒に楽しく踊りましょう!
皆様のお越しをお待ちしております♪


4月から新クラスSTART!!

まだまだ寒さは残るものの、桜も咲き出したとか?!
春はもうすぐそこ(^^)

内にとじこもっていた寒い季節から、外へ出掛けたくなるこの季節。
春から新しい事をスタートさせたい方、守口でヨガなんていかがでしょうか?

そんな4月からのNEWクラス!
夏に向けて引き締めたい方にもおススメのクラスになっちゃいました。笑

〈NEW!!〉毎月最終金曜日 10:00〜
スリムボディコントロール・・・◎◎
担当 : サトシ

(ルーシーダットンの代わりにこのクラスとなります)

なんでスリムにならないの?
そんな頑固なお肉やたるみを解消するトレーニング。
体に刺激を与えたい、スリムになりたい方にオススメ!

〈NEW!!〉毎週月曜 19:00〜
パワーヨガ・・・◎◎◎
担当 : かわちゃん


基本のポーズを大事にしながら、少し難しく見えるポーズにもチャレンジしていくクラス。
とは言え、段階を踏んで進めていきますので、無理にポーズを完成させる必要はありません。
その時々の自分を観察しながらできる範囲で楽しんでいきましょう。
筋力UP、引き締め、いろんな事にチャレンジしたい方にオススメです。

サトッシーとかわちゃんのNEWクラスがスタートします(^^)
他のレギュラークラスも変わりなく開講予定です!
是非、いろんなクラス・いろんな先生のレッスンを体験してみてくださいね♪
体験レッスンも、いつでもどれでも受付中です!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております♡


4/1(日) 3周年パーティー

日頃よりスタジオに足を運んでくださる皆様。
応援してくださる皆様。
いつも本当にありがとうございます。

4月1日に、スタジオ「ヨガガンガー」は3周年を迎えます。
無事に3年間営業することができたのも、関わってくださる皆様方のおかげです。

そこで、小さいながら3周年パーティーをスタジオ内で開催する予定です。
いつもお越しくださる方、お久し振りの方、初めてだけど覗いてみよ〜という方、皆でワイワイ楽しめたらと思います♪
会費制ではありますが、もしご都合が合いましたら遊びに来て頂けたらとっても嬉しいです!
誰かゲストを呼べないか考え中。
呼べなかったら、かわちゃん踊ります。笑

皆様のお越しを、お待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします!

4月1日(日)13:30〜
YOGA GANGA 3周年パーティー
会費 : 2,000円

※お料理の準備があるため、キャンセルは5日前までにお願いいたします。

オードブルやサンドイッチ、飲み物等を準備します。
アルコールを飲まれる方は各自ご準備お願いいたします。
持ち込みも大歓迎です!
ちょっと小さいサイズですが卓球台もあります。
卓球好きの方も是非!笑

ご参加頂ける方は、お手数ですが
info@yoga-ganga.com
までメールを頂くか、スタジオにお越しの際にお声がけくださいませ。

支えてくださる皆様、いつも本当に本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♡


▲TOPへ