5月から『スローフローヨガ』を
担当しているシュリ先生!

元USJダンサーであり
その以前もアクロバットやトライアスロンなど
いろんなボディワークを通じて
機能的に身体を動かすトレーニングをしてきた
生命力の塊のような先生です。笑
(無人島にも行くし。笑)



そんなシュリ先生クラスが7月から増えます!
朝にもシュリ先生に会えるようになります〜♪
・毎週火曜19:30〜
・毎週水曜10:00〜

の2本です!


そして急なお知らせとなりますが、申し訳ありません。。。
7月からシュリクラスは内容を変更してお届けします!


7月スタート!
フリースタイルヨガ 〜シュリムーブ〜
◎◎
担当 : シュリ


楽しく動いて身体が本来持つ力を引き出す!
ヨガの動きだけにとらわれず、色んなエクササイズやワークアウトの要素も取り入れながら動きやすい身体に導くクラスです。
小さい子供が遊びながら身体を理解し成長していくように、大人も自分の身体を感じながら可能性を広げていきましょう!
身体の使い方や意識の向け方もしっかりレクチャーしますので、自分が毎日扱う『身体』への知識も身につきます。
その回のテーマによってはチャレンジポーズも入りますが、軽減方を使いご自身のペースに合わせて頂けるので安心して練習できます。
ヨガが初めての方、日常運動をする事が少ない方、楽しく動ける身体作りに興味がある方にオススメです!



遊びの中で身体の使い方を覚えるように
自由な動きで自らの身体を開かせていきましょう!

7月からどうぞよろしくお願いいたします!

守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る