日頃よりヨガガンガーをご利用いただき誠にありがとうございます。


8月2日(日)に政府より大阪府に発令される緊急事態宣言を受け、当スタジオも時短営業の対応を取らせて頂きます。
(9/30までの予定ですが、更に宣言が延長された際は時短営業も延長いたします)


20時以降に開始する以下の2つのクラスは宣言が解除されるまで(宣言が延長される場合その期間も含む)スタジオ・オンライン共にお休みを頂きます。
・火曜20:15〜アロマリンパヨガ
・水曜20:15〜はじめてのヨガ
※今回からオンラインもお休みを頂きます



20時以降は時短営業の要請が出ている為お休みを頂きます。
その他のクラスは感染症予防対策にしっかりと徹底し、通常通り営業を続けさせて頂きます。


宣言中は一部内容を変更してクラスを開催いたします。
火曜18:45〜は「アロマリラックスヨガ/sachi」に変更となります。

またできるだけ会話や接触の時間を減らす為にも、レッスン終了後はお早目にご退室・ご帰宅くださいますようご協力をお願いいたします。

新しくチケットをご購入の方は20時以降スタートクラスが当面お休みの事をご了承の上、ご購入くださいますようお願いいたします。

※心苦しいお知らせとなり申し訳ございませんが、時短営業等の「一部休業」の場合はチケットの返金・延長ができません。
ご了承の上ご購入頂きますようお願いいたします。



また前回の宣言までは上記2クラス共オンラインは開催しておりましたが、今回からはオンラインも20時以降スタートクラスはお休みさせて頂きます。
こちらの都合で申し訳ございません。


そこで…
今回の緊急事態宣言の前半は
オンライン無料キャンペーン開催します!
8/28/152週間8/31までの1ヶ月間、
オンラインレッスンに無料でお入り頂けます!
(12・13日はお盆休みです)

詳しくはキャンペーン詳細ページへ
↑こちらのキャンペーンは8月いっぱいで終了させて頂きました。



いつも急な変更を皆様にお願いしており申し訳ありません。
ご協力に心から感謝いたします。

ご質問・ご意見等ございましたらご連絡頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る