日頃よりヨガガンガーをご愛顧頂き、本当に皆様ありがとうございます。
このコロナ禍でもお越し頂く皆様のおかげでお店を続けられている事、皆様のおかげでヨガガンガーが成り立っている事、本当に感謝しております。ありがとうございます。


第一回目の緊急事態宣言から一年。
昨年4〜5月はスタジオを休業し、6月から営業再開。
営業再開時には距離を取るため定員人数を大きく減らす事になりました。
(現在定員7名様・敷地内70㎡)
そして、定員人数が減っても料金設定を変えずに頑張ろうとこの一年励んでまいりましたが、段々と限界が近付いてきてしまいました。


定員7名様という人数制限ができた中で、今までのように「1ヶ月フリーパスチケット(通い放題)」のシステム・販売を続ける事が難しくなりました。

大変心苦しいお知らせとなり申し訳ございませんが、6月末までで「1ヶ月フリーパスチケット」の販売を一旦終了とさせて頂きたいと思います。
沢山通って頂いている会員様にこのような決定をしてしまう事、皆様のおかげでスタジオが成り立っているにも関わらず本当に申し訳ございません。

コロナが落ち着きスタジオ内の人数制限が解除されましたら、またフリーパスチケットを再販したいと思います。


またフリーパスチケットに代わる代替えチケットとして人数制限中は1ヶ月有効・10回券・10,000円」を7月より販売いたします。


沢山考えて悩みましたが、こちらの勝手な都合で本当に申し訳ありません。
ご意見・ご質問等ございましたらご連絡頂けると幸いです。
勝手を言いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る