いつもお越し頂く皆様、支えてくださる皆様、本当にありがとうございます。

皆様のおかげでスタジオ・YOGA GANGAは、41日に6周年を迎えます。

6年間続けてこれたのはYOGA GANGAに関わってくださった皆様のおかげです。
この一年は特にコロナもあり「どうなるか…」という一年でした。
でもまだガンガーを続けられています。
お越し頂く皆様がささえてくださったおかげです。
それしかないです。
そして…、そんな支えてくださる皆様とワイワイ楽しみたい!!!


という事で!
コロナ対策を徹底して懇親会を開催いたします!
参加費は無料です!

ご参加頂ける方にはご入室頂く際に検温・手の消毒にご協力お願いいたします。
来られる人数・時間帯をを把握したいのでご参加頂ける方は必ずかわちゃんまでお願いいたします。
また皆様がスタジオ内にいらっしゃる間は換気を定期的に行い、必要に応じて消毒等の時間を取らせて頂きます。

もし気が向かれましたら、ちょっとでも笑える時間を皆様と過ごせたらなと思います!



こんな時ですが、皆様を笑顔でお迎えできたらと思います!

♡YOGA GANGA 6周年イベント♡
4/4(日)
17:00〜 6周年懇親会
参加費無料!


※ソフトドリンク・サンドイッチ等の軽食を人数に合わせて準備いたします。
その他アルコールや何か食べられる方は各自ご持参お願いいたします。
ご参加頂ける方はお手数ですが、スタジオまでご連絡くださいませ。
また、お料理の発注がありますのでキャンセルはお早目にお願いいたします。


お時間ございましたら是非是非遊びに来てやってくださいませ!
途中退室・途中参加もお気軽にどうぞ♡
余興や持ち寄りも大歓迎です。笑
スタジオに来られた事が無い方もいつもの方も!
和気藹々としておりますので、是非お気軽にご参加くださいませ♪

皆様と7年目の始まりも笑って過ごせる事を、楽しみにお待ちしております♡

本当にいつもありがとうございます!
…感謝!


守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る