日頃よりヨガガンガーをご利用いただき誠にありがとうございます。

1月13日(水)に政府より大阪府に発令される緊急事態宣言に併せて、当スタジオも時短営業の対応を取らせて頂きます。
(2/28までの予定です)

20時以降に開始する以下の2クラスは宣言が解除されるまでお休みを頂きます。
(オンラインレッスンは内容を変更して開催します)
・火曜20:15~アロマリンパヨガ
・水曜20:15~はじめてのヨガ


20時以降の外出のきっかけとなる為、苦渋の決断ですがお休みを頂けたらと思います。
その他のクラスは感染症予防対策に徹底し、営業を続けさせて頂きます。
またできるだけ会話や接触の時間を減らす為にも、レッスン終了後はできるだけお早目にご退室・ご帰宅くださいますようご協力をお願いいたします。

また、上記2クラスにお越し頂いていた(ご検討頂いていた)方で…
・4・8回チケットが使い切れない方
・フリーパスで受けた合計回数が7回に満たない方

へは期間を延長させて頂きますのでお申し付けください。
また以後通って頂くのが難しい方へは返金をさせて頂きますので、その際はお早目に(チケットの期限内に)お知らせくださいますようお願いいたします。

また上記2クラスの枠内ですが、オンラインは開催いたします!
・火曜20:15~スローフローヨガ(かわちゃん)
・水曜20:15~はじめてのヨガ(かわちゃん)

両方共かわちゃんクラスとなりますが申し訳ございません。

また宣言が解除されるまでの間、この2クラスに限り期限内にあるチケットをお持ちの方は皆様オンラインに無料でお入り頂けます!

いつも急な変更を皆様にお願いしており申し訳ありません。
ご協力に心から感謝いたします。
ご質問・ご意見等ございましたらご連絡頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る