日頃よりヨガガンガーをご愛顧頂き、本当にありがとうございます。


6/15からオンラインレッスン配信が始まりました!(6月中はオンライン参加費無料!)
 
オンラインご参加の方は予約無しでもお入り頂けるのに、実来店して頂く方は予約・キャンセルの受付時間がありキャンセル料の制度もある状態…。


…これは良くない!




という事で…
2020年6/15より実来店の方の、
・予約、キャンセルの受付時間
・キャンセル料の制度
を廃止いたします!



レッスン開始時刻まで、ご予約もキャンセルも受付いたします!
これからはキャンセル料もかかりません!



今までこの心苦しい制度にお付き合いくださって、本当にありがとうございます。
これからは、より気軽に気楽にヨガガンガーを楽しんで頂けるよう精進したいと思います!



ですが「予約制」である事には変わりありませんので、実来店の際は必ずご予約の上お越しくださいませ。


今は1クラス定員7名様としており、定員人数を超えるとお入り頂けなくなります。
また、スタジオにお越し頂く人数に合わせてインストラクターそれぞれレッスン前に準備が必要となります。


急なご連絡ももちろん大歓迎!
ですが、もし事前にお決まりの分がございましたら、できるだけお早目のご予約・キャンセルに引き続きご協力をお願いいたします。


※キャンセル料がかからなくなるのは2020年6/15以降となります。
それ以前にかかっているキャンセル料については、申し訳ございませんがお支払いをお願いいたします。



ご質問等ございましたら、またご連絡お待ちしております!
今後ともヨガガンガーを、どうぞよろしくお願いいたします♪


守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る