祝日スペシャルクラス!
2/24(月・祝)はちょうど新月にあたります。

新月のエネルギーの中、ちょっぴり静かに座る時間を過ごしてみませんか?



2/24(月・祝)20:30〜21:30
新月瞑想会
※参加費500円





月の満ち欠けと人や地球との関わりを感じた事はありますでしょうか?
満潮や干潮、月経、「満月を見ると狼になるぞ!」などなど、私達を取り巻く環境は知らず知らず月の影響を受けています。

新月は月が全く見えなくなる「ゼロ」の状態。
そこから満月に向けてどんどん満ちるエネルギーが働くと言われています。

新月のアファメーション(目標や願い事)をするも良し、「月のゼロ」の力が働く時に頭もゼロにリセットするも良し、各々の過ごしたいように過ごす瞑想の時間をご一緒できたらと思います。


新月や月に関係しなくても、静かに座って目を閉じる。
呼吸やそこにある状態に意識をむけて、頭や体を動かさずに思考を沈める。


ただじっと座る、ただ呼吸に意識を向けるなど
「1つの事に集中する時間を作る」
事で、色んな考え事が頭から離れてスッキリとクリアになっていきます。
より深く内側の静けさに意識を向けながら瞑想しましょう。



瞑想経験・未経験は全く問題ありませんので、ご興味がありましたら、どなた様もご参加くださいませ♪
働き過ぎた頭も心もスッキリする時間を過ごしませんか?
今年の最後に瞑想で頭も整理しましょう♪

皆様のご参加、楽しみにお待ちしております♪

守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る