〜インド最大のお祭・DIWALI(ディワリ)〜
別名・光の祭典

インドの新年にあたるようなお祭で、福の神(富の女神・ラクシュミー)を綺麗に掃除してライトアップしたお家にお招きします。
服や家具を新調して、そこから1年の幸せを祈る賑やかなキラキラしたお祭です。

10/27(日)はそのお祭期間に当たります。
インドにとってすごく大事な日。
…という事は、その恩恵でヨガをしているスタジオガンガーにとっても大事な日。

皆でインド料理屋さんに行って、インドのお祭ムードを味わいませんか?


HAPPY DIWALI
〜ディワリをインド料理で祝おう♪〜
10/27(日)18:00〜
場所:インド料理レストランJANVI
料金:3,500円
※食べ飲み放題の値段です


はい、またまたかわちゃんの元バイト先です。笑
本格的な北インド料理を提供してくれるのと、私がよくインドで行く地域(ガラワリ)出身のインド人が経営されています。
インドにヨガをしに行かれる方はリシケシに行かれる方が多いと思いますが、その辺り出身のインド人です。


「お祭り云々もやけど皆でワイワイしたい!」という方も、初めての方も是非是非!
普段はスタジオ内でのパーティーが多いですが、外呑み感覚で是非楽しみましょう♪

「守口インド会」を発足しましたので、その活動にもなれば良いなと思っています。
インド好きさん、集まれ〜っ♡


知り合いとはいえレストランなため予約が必要になります。笑
ご参加頂ける方はこちらでご予約承りますので、ご一報くださいませ♡
皆様のご参加、お待ちしております♪

守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る