暑い夏がやってきましたね〜!
でも早くも秋口のWSの予定です。笑

いろんなクラスで登場する「太陽礼拝」の一連の流れ。
流れがある分サーっと過ぎていきそうですが、一つ一つ丁寧に進められていますか?
そんな太陽礼拝を、一つ一つポーズを分解しながら深〜く見直していくWSです♡


9/16(月・祝)12:00〜14:00
ゼロから見直す太陽礼拝
参加費 : 3,000円

(チケットをお持ちの方は1回分プラス1,000円)


「吸って〇〇〜、吐いて〇〇〜…」と呼吸と動きを連動させていくヴィンヤサシステム。
太陽礼拝はそのヴィンヤサシステムで動きます。
流れがあり気持ち良いのですが、
・流れに追いつく事に気が取られポーズが崩れる
・動きを確認してる暇がない
・呼吸のタイミングが分からなくなる
・終わってから体のどこかが痛くなる

などなど、初めは少し難しく感じるかもしれません。


アライメント(体を正しい位置に置く事)を整える事はアーサナ(ポーズ)を行う上でもとても大事です。
無理やり力ずくでポーズを取ろうとすると怪我にも繋がります。
息が止まっている時は筋肉も緊張しています。
必要な部分をしっかり使い、不必要な部分の力は抜く。
安心安全、且つしっかりご自身の体を内側から感じられるよう、一つ一つのポーズを見直して整えていきましょう♪
今後の太陽礼拝がより気持ち良く行えますように!

太陽礼拝をされた事がないという方も、この機会に是非是非練習してみてください♪
皆様のご参加・ご予約、お待ちしております♪

守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る