長らくお待たせいたしました!
ヨガガンガーでも大人気の、大阪は高槻産の生はちみつ「SANDY. HONEY」入荷しました!

今回届けて頂いたのは、
・ヘアリーベッチの単花蜜
・百花蜜02
・木の実そばの実はちみつ漬け
・巣蜜

の4種類!

ヘアリーベッチは単花蜜、百花蜜02は桜や菜の花、木の実そばの実はちみつ漬けはSANDY.HONEYさんと京都のお蕎麦屋さん・隆兵そばさんとのコラボ商品、巣蜜はアカシアとなります。


SANDY. HONEY
ヘアリーベッチ・百花蜜02
170g / 1,600円



SANDY.HONEY × ◯隆兵そば
木の実そばの実はちみつ漬け
1,900円


京都・桂離宮近くのお蕎麦屋さん「◯隆兵そば」
書き手の私は行った事がありませんが、HPから丁寧なお言葉やお料理を拝見しました。
こんなに素敵なこだわりを持たれたお蕎麦屋さん、是非行ってみたい!
そしてそんな隆兵そばさんとのコラボ蜂蜜…。
本当に本当に美味しいです!


SANDY.HONEY
巣蜜
280g〜322g / 3,300〜3,700円

(グラムによって値段が変わります)

コムハニー(巣蜜)は自然の物なので限りがあります。
来年も取れるかは分かりません。
ローヤルゼリープロポリスビタミンミネラル花粉カルシウムが豊富で、強力な殺菌効果の効能も期待できます。

自然の物をカットしているため、大きさも量もバラバラです。
栄養価・殺菌効果の高い巣蜜。
お値段は少し張りますが、体調不良時のお薬代わりにいかがでしょうか?


「SANDY. HONEY」
高槻で養蜂を営んでおられるご夫婦が手作業で採蜜・瓶詰めをされてる、完全非加熱の生はちみつです。
採れるその時々のお花や蜂の状態で味や色も変わる、何とも嬉しく美味しい自然の贈り物。


アーユルヴェーダを日々に生かされている方にもオススメの生蜂蜜♪
特にカファ体質の人にオススメ!
天然の痩せ薬とも言われていますね。
加熱された蜂蜜が出回る中、一切手を加えられていない生蜂蜜は希少です。


またまた新しいレシピブックも付けてくださっています!

国産で、しかも大阪産。地産地消が嬉しい所。
栄養価も高く美味しいはちみつ。
一家にお一つお薬代わりにいかがですか?
蜂蜜だけお求めの方も、お気軽にお越しくださいませ♪

守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る