一昨年開催したヨガガンガー主催・インドツアー!
「インドが初めて!」という方が大半でしたが、楽しい思い出が沢山のインド旅となりました。

「インドって行ってみたいけどちょっと不安…」
「一人で行くには勇気がいる…」

という方にオススメ!
皆で一緒にインドを楽しみませんか?



GWインドツアー
4/25(木)〜5/6(木) 6泊7日の旅

(ツアー決行の場合はかわちゃんが同行いたします)
ツアー費用 : 90,000円
※飛行機のチケット・インドビザ・海外旅行保険等はご自身でお取り頂いて、現地でのツアーをデリーの旅行会社Indo Tours&Travelにお願いします。
※上記料金に含まれるものはインド国内の移動費(リキシャー除く)、宿代です。ご飯・ヨガ・アーユルヴェーダ等はご自身でお支払いお願いします。

詳しい詳細やご相談はお気軽にご連絡くださいませ。


また、このツアーはなかなか自由度が高いツアーです。
細かいスケジュールは特別組まず、移動・宿のみを確保したツアーとなります。
ヨガに行きたい、アーユルヴェーダを受けに行きたい、あそこのお店が見たい等々、ご自身のお好きなように動けるのも魅力の1つ。
(ご要望があれば、もちろんある程度かわちゃんもご一緒いたします!)
ご自身のインド旅を楽しんで頂くスタイルです♡


2月末までに8名様集まれば決行です!
集まらなかった場合は、また来年?に持ち越しとなります。笑

いざインドへ!
皆様のご参加、お待ちしております♪



以下は前回のインドツアーの写真です。

守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る