2017年10月の一覧

11月 代講・休講のお知らせ

11月の代講・休講の予定です。
お手数をおかけしますが、ご予約の際は一度ご確認くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

11月代講↓↓
代講の予定はありません

11月休講↓↓
9日(木)19:00〜 ハタヨガ (かわちゃん)

また、12/30(土)〜1/4(木)の6日間で年末年始のお休みを頂く予定にしております。

定休日やお休みの間は連絡が取れなくなります。
休み期間中に頂いたご連絡への返信は、翌営業日より順番に返信させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、ご確認くださいますようお願いいたします。

※レッスンは急遽代講・休講とさせて頂く場合がございます。
上記以外にも休講や代講になる場合は、随時こちらの方で更新いたします。

11月のボリウッドダンス「Hawa Hawa」

毎週、日曜12:00〜・水曜20:00〜
ボリウッドダンスクラス♪




〜ボリウッドダンスって?〜
インドのムービーダンスです。
「ハリウッド」と「ボンベイ(現・ムンバイ)」を掛け合わせた造語で、インド映画の事を「ボリウッド」と呼びます。
インド映画には、ほぼ必ずミュージカルシーンが入ります。(シリアスな映画になるとミュージカルシーンが無いものもあります。)
大勢の人がフラッシュモブのようにぶわーっと集まって、映画の途中なのにいきなり歌って踊っての大騒ぎ!
そんなボリウッドダンスを楽しく踊るのがこのクラスです。

11月のボリウッドダンスクラスの課題曲は…♪
超ボリウッドな振り付けです♡笑
アルジュン・カプールとイリヤーナ・デクルーズがコミカルに踊っちゃうこのナンバー♡

「Hawa Hawa」

(開始45秒からの振付です。)

今月はノリノリでなりきって踊りましょう!
ポイントは「恥を捨てる」事♡笑

ダンスの上手い下手は関係無く、ノリノリで踊っていきましょう(^^)

男性の方も女性の方も、
インド好きな方もそうでない方も、
初めての方も経験者の方も、
一緒に楽しく踊りましょう!

皆様のお越しをお待ちしております♪


11月 アロマヨガの香り

毎週月曜 10時〜、火曜 20時〜 sachi担当

〇アロマヨガクラス〇

11月のアロマヨガの香りは以下の予定です(*^^*)

6(月)7(火)ラベンダー&オレンジスィート

13(月)14(火)リツエアクベバ&ティートリー

20(月)21(火)オレンジスィート&ゼラニウム

27(月)28(火)グレープフルーツ&ティートリー&リツエアクベバ&ライム    4種ブレンド

~アロマの心地良い香りを楽しみながら行うアロマヨガ♪♪~

“アロマで得られる効果”と”ヨガで得られる効果”の両方を得られるのが 一番の特徴です(*^^*)

アロマリンパヨガでは ヨガを行う前にフットリンパマッサージで 足のむくみや冷えを改善☆

アロマリラックスヨガでは首こり、肩こり 等、こり固まった筋肉をゆっくりほぐすリラックスヨガです☆

ご興味のある方も、そうでない方も、どうぞ お気軽に ご参加下さい(*^^*)

皆様のご参加、お待ちしております♪

クラスの表記名がいくつか変わりました!

雨が続き寒くなってきましたね。風邪など引いてませんか?

これからまだまだ寒くなって、体もガチッと固まりやすくなります。体が固くなると呼吸は浅くなりますし、呼吸が浅くなると心も乱れやすくなります。ゆったりとした深い呼吸をしている時、呼吸が浅く「ハァ、ハァ」と息が上がっている時、心や体にはどんな違いがあるか、またよかったら観察してみてください😉

ガチッと固まる前に、ヨガや色んなエクササイズで緩めて頂ければ嬉しいです😊🍀「どのクラスにしたらいいか分からない〜」という方、是非お気軽にインストラクターまでお声がけくださいませ♪

そしてそして、クラス表記を少し分かりやすくなるよう変更してみました!運動量の目安を付けて、クラス名もイメージが湧きやすいよう変えてみました。いかがでしょうか…?

クラスの内容は今まで通り、変わっておりません。表記のみ変更しております。マイナーチェンジ。笑

ヨガが初めての方から経験者の方まで、皆さんに楽しんで頂けるようインストラクター・スタッフ一同努めます!体験レッスンも随時受付中です☺️全く初めてという初心者の方も、是非お気軽にお越しくださいませ🍀

皆様のご参加、心よりお待ちしております🍀

▲TOPへ