2016年9月〜
毎週金曜 10:00〜 骨盤ヨガ担当




Kumie
カナダ短期滞在中、友人を通して瞑想に出会う。体のメンテナンスも兼ねて、帰国後ヨガを始める。
私にとってヨガをする事は自分自身とのコミュニケーションです。自分らしくいる事で、自然と楽しくなり、心地よさを感じます。
クラスではそんな「自分らしさ」を発見出来る時間を共有していきたいと思います。

・全米ヨガアライアンスRYT200 修了
・一般社団法人 日本ママヨガ協会 認定講師
・内田かつのり アナトミック骨盤®ヨガティーチャートレーニング 修了
・チャクラワーク協会認定 チャクラワークティーチャー

ブログ : 大阪でヨガとキールタン Kumieのブログ


〈NEW!!〉骨盤ヨガ◎◎〜◎◎◎
「キツイけど効く」と有名なアナトミック骨盤ヨガ®をベースにして動いていきます。
一つ一つのポーズを丁寧にとり骨盤周りの筋肉(お尻、もも)、体幹にアプローチするクラスです。
意識をしにくい深層にある筋肉を動かしていくことで体の芯から熱が生まれ、柔軟性+筋力UP効果があります。


新しく「骨盤ヨガ」クラスの登場です(^^)
プルプル震えるポーズも出てきますが、的確な誘導の元、安心して心身鍛えていきましょう!
ご自身の骨盤を見直したい方にもオススメです!
皆様のご参加、お待ちしております♪


※9月からのスケジュールは只今制作中です。
あともう少々お待ちくださいませ。


守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com

守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る