まだまだ寒さは残るものの、桜も咲き出したとか?!
春はもうすぐそこ(^^)

内にとじこもっていた寒い季節から、外へ出掛けたくなるこの季節。
春から新しい事をスタートさせたい方、守口でヨガなんていかがでしょうか?

そんな4月からのNEWクラス!
夏に向けて引き締めたい方にもおススメのクラスになっちゃいました。笑

〈NEW!!〉毎月最終金曜日 10:00〜
スリムボディコントロール・・・◎◎
担当 : サトシ

(ルーシーダットンの代わりにこのクラスとなります)

なんでスリムにならないの?
そんな頑固なお肉やたるみを解消するトレーニング。
体に刺激を与えたい、スリムになりたい方にオススメ!

〈NEW!!〉毎週月曜 19:00〜
パワーヨガ・・・◎◎◎
担当 : かわちゃん


基本のポーズを大事にしながら、少し難しく見えるポーズにもチャレンジしていくクラス。
とは言え、段階を踏んで進めていきますので、無理にポーズを完成させる必要はありません。
その時々の自分を観察しながらできる範囲で楽しんでいきましょう。
筋力UP、引き締め、いろんな事にチャレンジしたい方にオススメです。

サトッシーとかわちゃんのNEWクラスがスタートします(^^)
他のレギュラークラスも変わりなく開講予定です!
是非、いろんなクラス・いろんな先生のレッスンを体験してみてくださいね♪
体験レッスンも、いつでもどれでも受付中です!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております♡


守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る