ヨガ哲学&瞑想クラス
毎週・金曜20:30〜


ヨガにはアーサナの他にも沢山面白いことがあります。生き方の智恵のようなものがいっぱい詰まっています。そんなヨガのエッセンスを皆さんでシェアするクラスです。
座学ですのでマットは必要ありません。

さてさて、10・11・12月は今までのおさらいです(^^)
これまで、ヨガの流派・歴史・マントラ・ヨーガスートラ・ヨガと心の作用などに触れてきました。
何度勉強し直しても、その時々によって「ハッ」とする点が違っていたり「そうそう!こんな教えがあった!」という所が、哲学の面白い所ではないかなぁと思っています(^^)
今年もあと3カ月、残りの3カ月でおさらいして新年を迎えましょう♡

そしてこの哲学クラスですが、2017年12月をもって一度終了いたしますm(_ _)m
今後はWSなどの形で皆さんとシェアできたらと思っています。
まだ受けた事が無いなぁという方、「ちょっと怪しいクラスなんじゃない?」という方(笑)、もしお暇があれば是非お待ちしております!
そして、宗教でも何でもありませんので怪しくはありません。笑

皆さんであーだこーだとお話していきましょう!
いろんな「ヨガ」に触れる時間を作っていけたらと思います(^^)
皆様のご参加、心よりお待ちしております。


守口市のヨガスタジオ
YOGA GANGA(ヨガガンガー)
〒570-0083
大阪府守口市京阪本通2丁目1-5
守口PKIビル6F
T E L : 080-9758-1243
メール : info@yoga-ganga.com
LINEで送る